メイン クーンが大きい! ブリーダー情報を知りたい! 関東は?

メインクーン画像2 生活
スポンサーリンク

猫の種類はたくさんありますが、メインクーンはその中でも

体格が大きいのが特徴です。

 

さらに温厚で人懐っこく、頭も良いのでトイレを覚えるのも

早いので育てやすので人気があります。

 

ここではメインクーンのブリーダーを検索できるサイトを紹介します。

 

サイトでメインクーンの写真を見て気に入った場合は

そのサイト上でブリーダーに連絡することが出来る便利なサイトです。

 

またメインクーンは人気のある種類なのでメインクーン専門に

しているブリーダーも多いです。

 

専門なのでメインクーンをよく理解し適切な環境で育ててくれているので

安心して購入することが出来ると思います。

 

メインクーンの購入を検討されている場合

役立つ情報がたくさんありますので是非読んでみて下さい。

 

メイン クーンが大きい! ブリーダー情報!

 

メインクーン画像

 

 

メインクーンは分厚い毛におおわれており体格も大きいです。

 

なんと体長は1メートルにもなり男の子の体重は6~8キロくらいで

女の子は4~6キロくらいで、男の子の方が大きくなります。

 

猫の種類の中でもかなり大きい方なのでギネス記録を見てみると

世界最大の猫はメインクーンでした。

 

メインクーンの毛色はいろいろあり、ブラックやホワイト

グレー、クリームなどです。

 

さらに模様があるメインクーンもいれば単色のメインクーンもいます。

 

 

購入を検討する際は色や柄もチェックしてみて下さい!

 

 

またメインクーンは人懐っこく、性格も温厚です。

 

猫はあまり懐かないイメージがあるかもしれませんが

メインクーンは犬のように懐いてくれます。

 

懐いてくれるとますます可愛くなりますね。

 

頭も良いのでトイレなども比較的早く覚えてくれ

とても育てやすい種類だと言えます。

 

 

人気があるメインクーンなのでブリーダーもたくさんいます。

 

今はネットで簡単に検索することが出来るので

是非活用してみて下さい!

 

メインクーンの子猫を探す|専門ブリーダー直販の子猫販売【みんなの子猫ブリーダー】
【成約数19万件突破】全国のメインクーンの子猫をご紹介。メインクーン専門の優良ブリーダーから、かわいい子猫を安心価格で購入できるブリーダー直販サイトです。1ヶ月間の無料ペット保険・取引保証があるので安心!成約特典には、プレミアムフード・5,000円分クーポンなどの充実した内容をご用意。ペットショップよりお安い価格で購入...

 

 

このサイトでは探している猫の種類と性別、見学地域を

入力するとブリーダーがすぐに出てきます。

 

子猫の写真ものっているので気になった子猫がいたら

見学希望/お問い合わせが簡単にそのサイトから出来ます。

 

もちろん電話での対応もしてくれるので安心して下さい!

 

 

 

メイン クーン専門のブリーダー情報! 関東

 

メインクーン画像2

 

 

関東のメインクーン専門のブリーダ情報を紹介していきます。

 

①吉川麻里ブリーダー

東京都清瀬市下清戸

 

一般家庭での繁殖なので少ない頭数になります。

 

少ないこともあり1匹1匹を大切に育て、食事には気を使い

健康な状態でお渡し出来るよう心掛けています。

 

親猫や兄弟猫と一緒の時間を過ごし社会性の刷り込みをしています。

 

 

②鴨居育子ブリーダー

神奈川県鎌倉市浄明寺

 

ゲージを使わず家族として自由に育てています。

衛生面と健康には十分注意して繁殖を行っています。

 

アメリカの猫血統登録団体にも登録しているので

きちんとしたメインクーンのスタンダードを心掛けています。

 

 

是非気になった場合は問い合わせみて下さい!

 

 

 

まとめ

 

メインクーン画像3

 

 

メインクーンの特徴を紹介します。

 

①毛色や模様がいろいろある

②人懐っこく、温厚な性格をしている

③頭が良い

④体長は1メートルにもなり

男の子の体重は6~8キロ、女の子は4~6キロ

 

ブリーダーを検索できるサイトがあります。

 

そのサイト内で見学希望を伝えたり、質問などを

問い合わせることが出来るのでとても便利です。

 

 

とても育てやすく人気がある種類なのでメインクーン専門の

ブリーダーもいます。

 

メインクーン専門もブリーダーは以下の通りです。

 

①吉川麻里ブリーダー

②鴨居育子ブリーダー

 

 

これから大切な家族になるので慎重に選びましょう!

 

家族でも話し合い飼うことが決まってから気に入った子猫の

見学をスタートさせるようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました