ワークマンの 靴で 防水なら スリッポン!レディース情報など

スポンサーリンク
ワークマンの靴
記事内に広告が含まれています。

作業服の専門店といえば「ワークマン」ですよね。

このワークマン、私の地元にもあるのですが作業着のイメージが強くて女性の私には無縁だと思っていたんです。でも実は、最近このワークマンで売られている商品の幾らかが女性たちからも人気が出ているんですよ。ワークマンには安くて機能がいい商品が多いので、コスパも良い!で知られているんですね(^^)

 

 

特に、ワークマンの“靴”は高機能でデザインにも優れていると評価が高いんです!

その中でも「スリッポン」は、メディアやSNSなどでも取り上げられて人気が出てきています。そもそも「スリッポン」って靴、聞いたことありますか??

なんでこのスリッポンが注目を集めているのか、人気の理由や商品についても見ていきたいと思います。スリッポンのレディース情報もシェアしちゃいますよ!

 

レディース スリッポン シンプル 丸トウ ウエッジ ソール クラシック 身長アップ 大人気 柔らかい 春夏 履きやすい 定番 NEW 通気性 スポーツ 散歩 オシャレシンプル 女性 新作 履きやすい お洒落 痛くにくい シューズ 靴 カジュアル キャンバス トレンド 通勤通学
スポンサーリンク

ワークマンの 靴で 防水 スリッポンを紹介!

 

 

「スリッポン」とはスリップ・オン(Slip on)の略で、ひもや金具の無い靴のことをいいます。なので簡単に脱ぎ履きできて、履くのが楽なシューズで知られています。スリッポンにはコックシューズのようなものや、パンプス、ビジネスシューズまで実にさまざまな種類があるんです。防水性に優れたものまであって、雨の日でも長靴代わりになって便利なんです。いくつか紹介しちゃいます(^^)

 

 

・『Light(ライト)スリッポンhttps://workman.jp/shop/g/g2300053564015/

男女兼用で、女性にも人気なのがこちらのスリッポン。防水性にも優れていて、突然の雨にも対応できます。収納袋も付いていて持ち運びも楽チン。かかとを踏んで歩くこともできるように作られているデザインも素敵で、色を選べるのも嬉しいです。“Light”というその名の通り、軽くて履き心地がよく歩きやすいんですよ。

 

 

・『ファイングリップシューズhttps://workman.jp/shop/g/g2300055112016/

こちらも男女兼用で、メディアやSNSでも注目されたスリッポン。防水性はもちろん、滑りにくい靴底仕上げで妊婦さんにも人気だそうです。シンプルなデザインでオールシーズン対応。誰にでも履きこなせそうなスリッポンですね。色は黒しかない…と思いきや、特別にレディースバージョンもあるんです!次に紹介しますね。

 

 

 

スポンサーリンク

ワークマンの 靴を紹介! 防水 レディース

ワークマンの靴

 

 

ワークマンでは男性だけでなく、女性からも人気が出て支持されている一つの理由が、レディース用商品もいろいろ置いてあること。デザインも可愛いのからシンプルなものまであって何よりも機能が高いのが魅力です。女性としても、雨の日に歩きやすい靴って安心だし、欲しいですよね。先ほど紹介した防水のシューズも男女兼用なのですが、その他にもレディースのためだけのスリッポンもあるんです!!

 

 

・『レディースファイングリップシューズhttps://workman.jp/shop/g/g2300055113020/

こちらが先ほどのファイングリップシューズのレディース版。ファイングリップシューズもシンプルで良いのですが黒しかなくて少し寂しい感もありましたよね。それで、こちらのレディース版はベージュで色合いが明るくて嬉しいし、機能も同じく滑らない靴底になっています。働く女性をイメージして作られた靴なんですよ(^^)

 

 

スポンサーリンク

最後に…

ワークマンの靴2

 

 

ワークマンのスリッポンはなかなかの高機能で女性にも嬉しい商品ばかりでしたね。私も色々見ましたけど、服とかにも合わせやすいシンプルなデザインがいいと思いました。しかも上記で紹介した靴も2000円以内とそれぞれ安いんです。高機能で安いなんて本当コスパが良いですよね。こうやって見ていくと、ワークマンの作業着ばかりで男性向けというイメージがなんだか払拭されますよね。是非あなたのお気に入りを見つけて下さいね!

生活
スポンサーリンク
シェアする
楽人をフォローする
スポンサーリンク
楽笑ライフ
タイトルとURLをコピーしました